kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

駄菓子バーでキャベツ太郎に首っ丈

  
今日は,去年参加したインターンシップで一緒だった友達2人と夏振りに再会飲み.
場所は池袋の駄菓子バー
喜んでもらえて良かった(・∀・)vv

とりあえず駄菓子食べ放題を良いことに本当に食べまくったw
僕はずっと都心部に住んでいるせいか駄菓子屋っていうものに行ったことがあまりなくて,どのお菓子を見ても「なんじゃこりゃー!」と驚嘆してた.
実はチュッチュグミっていう女性の唇の形したグミを食べながらちょっと興奮してたんだけど,今調べたらチュッチュグミの箱に描かれてるのオッサンじゃん!色っぽいお姉さんだと妄想した僕バカスwww

あと,コーラボールとモロッコヨーグルト(画像右参照)を食べたら,両方とも1つ目で当たり出た!笑
ブログネタとして持って帰ってきたは良いもののどこで引き換えれば良いの?こんなお菓子はじめて見たけど!

そんなことで楽しかったでーす!
卒業するまでにもう一度会いたいなー!あ!九州案内してよー(・∀・)

お疲れ!