kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

「初めてのPerl 第6版」を発売日前に手に入れてみた

7/25発売の「初めてのPerl 第6版」を発売日前に手に入れてみた.今までO'Reillyネットショップで購入したことがなかったので,もしかしたらO'Reillyネットショップの特典で先行発売が可能になってるのかもしれないけど,Amazonでも現在予約受付中だし,一般的には未発売状態だと思う(だよね?).

初めてのPerl 第6版

初めてのPerl 第6版

こうなった経緯

正直に言えば「初めてのPerl 第6版」がどうしても欲しかったわけじゃなくて,別に同日7/25発売の「HBase」でも良かったわけで,経緯としてはたまたまO'Reillyネットショップのインタフェースを眺めてたら,受け取り希望日欄が単純なテキストエリアになってることに気付いて,じゃあ発売日前の日付で注文したらどうなるんだろう?っていう興味本位でポチってみたところ本当に届いちゃったっていう話.特にこれ以上言及することはないんだけども.

ステッカー&ボールペン

せっかくなので今月のキャンペーン(全員プレゼント)も注文してみた.ステッカーもボールペンもカッコイイけど,個人的に伏兵のO'Reilly封筒に興奮してしまった.これは永久保存レベルでしょ(笑)