kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

Titanium もくもく会 #15 に参加してきた

Titanium もくもく会 #15 に参加してきた.初参加だったけど,暖かく迎えてもらって,本当に楽しかった!

もくもく会だったけど,近くの人に話し掛けて,どんなアプリ作ってるのか聞いたり,Alloyのこと教えてもらったりした.その後の懇親会にも参加させてもらってありがとうございました!

といっても,Titanium は全く使ったことがなくて,もくもく会の日の朝に Titanium Studio をインストールして行ったレベルだったから正直心配だったけど,ATNDに初心者でも大丈夫って書いてあったからそれを信じて飛び込んでみたw

Titaniumで開発をやったことがない人でも興味があったら、気軽にご参加ください。

ちたにうむ?

しかも最近まで Titanium を 「チタニウム」って読んでて,本当は「タイタニウム」って読むことを知ったときは衝撃だった.

Titanium しよう!

ということで,これから趣味で Titanium を使ってアプリ開発でもしてみようと思う!ゆるふわに頑張るぞ!また来月にもくもく会があるみたいなので,スケジュール調整して参加したいな!それまでに何か形になるアプリが作れると良いんだけど…

Titaniumもくもく会 #16 : ATND

関連エントリー

Titanium™ インストールガイド
Titanium News
Ti Weekly Clips++ - 2013/08/25~2013/08/31版(1/2) - Ti Weekly Clips++ - Mobile Touch - モバイル/タブレット開発者およびデザイナー向け情報ポータル
Titanium Mobile を実務的に使うための開発環境の整え方(1)(1/2) - 実務で使えるTitaniumテクニック - Mobile Touch - モバイル/タブレット開発者およびデザイナー向け情報ポータル