表参道.rb #1 で Ruby 資格ネタの LT をしてきた

今日は「表参道.rb #1」に参加してきた!

LT 大会 + 懇親会って感じで凄く勉強になったー.楽しかったー.

開場提供の Sansan 様ありがとうございました!オシャレな空間でビックリしました!

omotesandorb.connpass.com

LT した

誰得な気がするけど Ruby Gold 資格の話をした.

本当に LT 駆動受験な感じで先週受けて合格したから,落ちてたら LT 辞退してたw

まとめ

どの LT もレベル高くて,面白くて,最高だった!もっと頑張らなくちゃ!

「CA って Rails のイメージ全くないです」って結構言われた.確かにって感じ.

RubyRails をガンガン使ってるプロダクトの話を聞くと「あーいいなー」って思ってしまう.あー.

Ruby Gold の詳細

コチラに書いてある!

kakakakakku.hatenablog.com

Rails エンジニア 兼 CQO です

懇親会で話してたら Qiita:Team を使ってるプロダクトが結構あって嬉しくなった!

先週の Qiita:Team Meetup で LT した資料はコチラに公開してるので良かったら是非どうぞー.

kakakakakku.hatenablog.com

表参道.rb #0

実は #0 も参加してるし今のところ皆勤賞!今後もガンガン参加しますのでよろしくお願いします :)

omotesandorb.connpass.com