kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

先週末の温泉ハッカソンを振り返る

先週末に同僚4人で温泉ハッカソンをした!簡単に振り返ってみようと思う.

日曜は大雨だったけど,伊東から箱根に立ち寄ってブラブラした.

(温泉と旅行メインだった可能性はあるw)

宿泊施設

温泉が本当に良かった!内風呂にある露天風呂も良いんだけど,貸切風呂が3種類(露天風呂 / 五右衛門風呂 / 寝風呂)もあって大満足だった.

同僚と技術のことや未来のことを語ったり,しょーもない話で爆笑したりして,意識が高まった.

1点困ったことがあって,部屋の WiFi で22番ポートが閉じてる感じで git pullgit push ができなかった.代替策で GitHub に接続するときだけテザリングを使うっていうワークアラウンドで凌いだけど微妙だw

企画準備など

esa.io と Slack を使って企画準備などを行った.

温泉ハッカソンで書いたエントリー

プライズ

写真で振り返る温泉ハッカソン(旅行)

まとめ

次はプロダクトの開発合宿として行こう!

関連エントリー