kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

マークハント選手を見た

今日は新宿のホテルで面接だったんだけど,ホテルのエスカレーターでK-1のマークハント選手とその仲間(トレーナー?)に遭遇.
エスカレーターでちょーど僕の後ろに乗り,
「it's a crazy!」と言ってた.
何がクレイジーなのかはわからないけど,なんとなく「このホテル綺麗すぎるぜ!クレイジー!」かな?笑

        • -

格闘技が三度の飯より好きな僕なので,エスカレーターを上がったら握手をしてもらおうと思ったわけです.
「Good luck next fight on Sunday!!!」
とかしょぼ英語でさ.

そしたら残念なことにエスカレーター上がった瞬間にトレーナーがハントを囲んじゃうし,会社の人事の方が「今日は選考ですねー?こちらです!」と張り切って誘導するし.握手ミッションは失敗しました.

        • -

でもこんなに近くに格闘家を見たのは始めてであまりに嬉しくて面接控え室でもずっとマークのこと考えてたw
日曜日はFieLDS K-1 WORLD GP 2008 IN YOKOHAMA -スペシャルワンマッチ-がある.
そのために早めに日本に来てるんだろう.
シュルトを倒せマーク!Go in and win!