kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

明治公園でフリーマーケット!

昨日は明治公園のフリーマーケットに出店してきた.
今回で7回目の出店になるけど,前回から1年以上振りでかなり久々な感じ!

今回は年末の部屋掃除を兼ねて,着なくなった服やら小物やらを大放出してきたんだけど,今回の自分の総売り上げはなんと10290円!大台の1万円に乗ってかなり驚いた.

いろんな人と話したり交渉したりして,フリマはやっぱり楽しす(・∀・)

  • -

打ち上げは,僕が韓国料理が食べたいってことで,渋谷の「激辛料理専門店 ホーンチョ ぶるだっく」に行ってみた.


まず注文の仕方がユニークで,電子ペンを使って注文したいものを選ぶ!楽しくてピッピとやってました.

料理はカラウマ〜♪で大満足.
特に名物の「ぶるだっく」と「ぶるでじ」はカラウマ.
ただ,辛い方を選ぶと本格的に辛くてベロ痛www


また集まろー!