kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

Chromeで B! するとポップアップ画面が見えなくなる

Chromeはてなブックマーク GoogleChrome 拡張 を使ってるんだけど,新しくはてブしたり,既存はてブのタグを修正しようとして B! を押すと,たまに以下のキャプチャのようにポップアップ画面が小さくなって見えなくなってしまう事象が発生する.必ず起きるというわけではないから気まぐれだし,Webページに依存して起きてるわけでもなさそうなので,これ以上調べられなくて困ってる.

f:id:kakku22:20131130151521p:plain

ちなみに環境としてはザッとこんな感じ. はてなブックマーク開発ブログ 見てればそのうちに対応されるのかな?