kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

Android アプリ「おはようTweet」をリリースした

Get it on Google Play

おはようTweet - Google Play の Android アプリ

特にこれと言った機能はなく,単純に自分が起きた時間を Twitter につぶやくだけのアプリ「おはようTweet」を Android でリリースしてみました.

早く起きて朝活したいと思ってるのに,二度寝ばかりしてる自分にプレッシャーをかけるために作ったもので,まさに自分のためのアプリ!もし朝活失敗してそうだったら「おそよう(遅くにおはようの意味)」などとメンションして頂ければ緊張感高まりますwww

今回はすぐ自分で使いたかったので,開発時間は約4時間,機能も特になくデザインも適当な感じに仕上がってます.何か追加機能の要望などあれば頑張りたいので是非ご連絡をお願いします.

アプリバッジ

アプリバッジは以下の URL で正式に提供されてたので使ってみた!

Google Play Badge Generator | Android Developers