kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

プロジェクトの成功を支える ZenHub と モブプログラミング

今日は「ランサーズ開発ランチ」で登壇をしてきた.依頼を受けたテーマは「プロジェクトリード」だったけど,最近登壇しているものを再演しても,既視感があるかなと思って,今回はあえて「ZenHub」「モブプログラミング」を詳細に深掘るテーマにした.質疑応答も多くて,素晴らしい雰囲気だった!

lancers-engineer.connpass.com

発表資料

関連記事

モブプログラミングの基礎を学べる「Getting Started with Mob Programming」の書評は別の記事にまとめている.今日見たところ,既に Retired になっていて,販売中止になっていた!6月まで買えたのに...!

kakakakakku.hatenablog.com

「プロジェクトリード」に関しては,以下の2記事が参考になると思う.

kakakakakku.hatenablog.com

kakakakakku.hatenablog.com

レポート記事

engineer.blog.lancers.jp

syossan.hateblo.jp