kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

Domino管理者ツール「All-in-one Admin Tool」

Domino管理者が使えると便利な管理エージェントや問題判別用エージェントなどが1つのNotesアプリケーションに統合された「All-in-one Admin Tool for agent-based troubleshooting & problem solving」を試してみようと思ったけど,今の自分の環境はクライアントサイドしかなかったので断念.Dominoサーバで管理者権限が必要になるので今度別の環境で試してみようと思う.でもただ使うだけじゃなくて「All-in-one Admin Tool」のコードを読むだけでもかなり勉強になるので,とりあえずダウンロードしてDesignerで開いてみても楽しいのかなと.ACL一括変換のコードとか参考になるねー.