kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

Qiita/Qiita:Team Meetup #12 Tokyo で LT します!

どうも!Qiita:Team をこよなく愛する CQO @kakakakakku です!

昨日 Qiita/Qiita:Team Meetup #12 Tokyo のアナウンスがありました.

そして東京開催!今年に入って「Meetup 福岡 → 名古屋 → 京都」と続いてたこともあって待望の!

キタ━(゚∀゚)━!

LT します!

LT させて頂くことになりました!圧倒的感謝です.

CQO の事例凄そうって変にハードル上げないようにお願いしますw

募集 30 名ってことですぐ埋まっちゃいそうなので気になる方はお早めに!

まとめ

Qiita:Team ユーザーの方々とたくさん情報交換したいなと思ってますのでよろしくお願いします!

関連エントリー

Qiita:Team の Tips など書いてるので参考になれば!カテゴリのリンクと人気エントリーのリンクを貼っておきますねー!