kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

表参道.rb #1 で Ruby 資格ネタの LT をしてきた

今日は「表参道.rb #1」に参加してきた!

LT 大会 + 懇親会って感じで凄く勉強になったー.楽しかったー.

開場提供の Sansan 様ありがとうございました!オシャレな空間でビックリしました!

omotesandorb.connpass.com

LT した

誰得な気がするけど Ruby Gold 資格の話をした.

本当に LT 駆動受験な感じで先週受けて合格したから,落ちてたら LT 辞退してたw

まとめ

どの LT もレベル高くて,面白くて,最高だった!もっと頑張らなくちゃ!

「CA って Rails のイメージ全くないです」って結構言われた.確かにって感じ.

Ruby や Rails をガンガン使ってるプロダクトの話を聞くと「あーいいなー」って思ってしまう.あー.

Ruby Gold の詳細

コチラに書いてある!

kakakakakku.hatenablog.com

Rails エンジニア 兼 CQO です

懇親会で話してたら Qiita:Team を使ってるプロダクトが結構あって嬉しくなった!

先週の Qiita:Team Meetup で LT した資料はコチラに公開してるので良かったら是非どうぞー.

kakakakakku.hatenablog.com

表参道.rb #0

実は #0 も参加してるし今のところ皆勤賞!今後もガンガン参加しますのでよろしくお願いします :)

omotesandorb.connpass.com