kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

Google Readerなしでどうやって生きるんだ

このアナウンスは衝撃的過ぎる.今年の7/1でGoogle Readerのサービス提供が終了してしまうとのこと.大量のFeedを購読して毎日最新情報をインプットしてるし,あとで読む機能の一時蓄積としてスター管理してるし,僕の技術力を支えていたのはGoogle Readerだっていうのに.今日はGoogleお得意のエイプリルフールじゃないよね?どちらにしろ確実に7/1までは使い続けるとして,並行して移行するサービスも探さないと.朝からテンションガタ落ちだよ!

Official Blog: A second spring of cleaning
Official Google Reader Blog: Powering Down Google Reader