kakakakakku blog

Weekly Tech Blog: Keep on Learning!

夏合宿2008 in 潮来

8月2日3日と研究室の夏合宿に参加してきた.
楽しかった(・∀・)参加された皆さんお疲れ様です.

以下,適当に感想.

  • T研もY研も,卒研は全体的にまだまだ
  • 名指し君使うのもいいけど,その前に自分が質問したらどうなの
  • 先輩たちの発表は今回も凝ってて良かった
  • ホテルの部屋と飯がしょぼくて泣いた
  • なぜセミナーハウスじゃなかったんだろう
  • 自分の発表は,頑張ってネタ投入したw
  • イイ感じだったような気がする
  • 飲み会は楽しかった
  • 風呂場で奇跡が2回も起きて爆笑した
  • 今の時代はデラ富樫だと思う
  • デラ富樫のモノマネをDと100回以上やった
  • DとGと解散の後,デラ富樫観に行ったwww
  • 家に着いてからはあまりの眠さに記憶が飛んだ
  • 起きたら14時だった

そんなことで,久しぶりのリフレッシュ!
また研究頑張ろう.

P.S.
今の時代はデラ富樫だと思う(2回目).